ライブ終わりました! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ終わりました!

って、とっくに終わっていましたが。笑

今ホテルに戻ってきましたよー。よーーー。



あ、さっき、一個言い忘れてました!

みなさん、おにぎりが表示されない件について、激励&解説コメントどうもありがとうございました!!

ちょっとずつ慣れると思うので温かく見守ってくださいヽ(゚◇゚ )ノ



そうそう、それで、今日のライブは、ちょっとマニアックな曲も結構やりました。

にも関わらず、大阪、さすがにノリがいいっ!!

お越しいただいたみなさんどうもありがとうございましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー(←やばい!!また激かわいい絵文字を見つけてしまった!!かわいすぎる!笑)

そして、大好きなアーティストと同じイベントに出れるなんて、

やっぱりかなり嬉しかったです。







(写真1/ライブ中~、写真2/本日のライブDJぬぬちゃんと、写真3/大好きな傳田さんと!!素敵すぎて、ますますファンになってしまった目