ごあいさつ | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごあいさつ

ごあいさつ遅れました、

ども、あゆせですおにぎり

このたび、いつの間にやらアメブロにお引っ越しして来ました目

えと、まだわかんないことだらけで若干のパニックです。笑

が、ひとまず、私の大好きな絵文字、

おにぎりおにぎりが使えるようになったことを

誰よりも喜んでおります(´∀`)あは


(あ、今日のブログは長くなる予感です。適当に流し読んで下さい。笑)


さきほど、よくわかんないなりに皆さんからのメッセージが見れるページまでたどり着きました!

で、結構私の知り合いでもアメブロをやっている人がたくさんいてびっくり!おにぎりおにぎりおにぎり

で、すごいぞアメブロ!!!的な。(今度教えて下さい。切実。)

ちょくちょく更新出来たらいいなと思っているので、

というかしろって話ですけど、

皆さんもちょくちょく覗きにきてみてくださいね目


それと、最後に!!

(あ、今日は写真はなしですよ、またそのうちに)

以前私はmyspace内でブログを書いていたんですが、

過去の記事もここのアメブロに少しづつ引っ越し作業中とのことです。

(myspaceに登録して下さったみなさん、どうもありがとうございました目

それで、今後、myspaceの方では、海外のフレンドがたくさん増えたということもあって、

英語版のブログを展開しようかなと思っています。

フレンドの方のみに届くメッセージも続行していく予定ですので、

そちらの方もどうぞお忘れなく。



それでは皆さん、

快適なアメーバライフを~パー

って、誰や!!笑