9th May 2008 / 仲間入り | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

9th May 2008 / 仲間入り

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたか?


って、この話題、もうすでに出遅れたかっ!?笑




私は嬉しいことに、


ゴールデンウィーク中は公開収録や公開生放送などで、


いろんなところに呼んでいただきました。


どうもありがとうございました


ゴールデンウィークな方々にまじって、名古屋にも日帰りで行ってきましたよ




で、いろんなところで話したんですが、


実はうちに、新しい仲間が加わったんですね、


それが、お掃除ロボット。


通称、ロボちゃんです。


(母親がある日突然そう呼びはじめた時にはかなり笑いましたが。笑)


あの、通販とかでもよくやってるやつです。


で、これについて書き始めると長くなりそうなので、


ひとまず、ロボちゃんの入れ物が好きなうちの猫の写真を貼っときます





「あ、あれって結構小さいんだね!!」


と思った方のために、、、


いえ、うちの猫がデカいんです。笑




…まぁ、それはいいとして、


5月は後半にたくさんライブがあります。


楽しみだぁーーー