ツクヨミ遠隔ヒーリング やぎ座の満月 | 南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。

7月20日(水) やぎ座の満月
拡散する情報は成功です』
自分の中に眠っている「自分の成功って何?」という情報を、
自分がしっかり認識できるチャンス。
そのブロックとなっている自己評価の低さ、
責任を負う事への怖れ、悲観的な物の見方という、
ブロックになっている情報を解放するチャンスです。
肉体面は胃のケアを中心に行います。

新月のヒーリングと同じように、しかもほとんど変わらないメンバーで
同じレストランで私は食事を終え、帰途に着いた。
前回同様、同じ道を辿り、辿りながら満月のエネルギーを全身に浴びた。

その日は色々な面で、一日自分の心にさざ波が立っていた。
なんとなく考えずに続けていたことが、揺らぐような気持ちになっていた。
また、自分では普通に自分であるということが、
時として周りには「困った人」と映ることがあるという

当たり前のことを、深い反省と共に思い出した一日でもあった。

そんなことをつらつら考えながら歩いているうちに、
自分の人生の常に迷い迷う中で置き去りにしてきた

「ね、それでどうしたいの?」

というエネルギーが、強い回線力を持つ
えぐるような強烈なエネルギーでワッと湧き出てくるのを感じた。

自分の芯が猛スピードでスピンして、
そこにこびりついていた汚れが吹き飛ばされて体の中を舞うような、
そんなイメージが体中に広がり、ちょっとフラっとした。

「すごいな山羊座の満月。」

思わず独り言をつぶやく。
これ、遠隔のエネルギーに使って平気なの?っとちょっと不安になる。
強烈な脱水機に掛けられたみたいに、皆様がため込んでいる
「ここの自分ってどうなのかな?」エネルギーが、水滴よろしく弾き出されて、
在るべき自分の状態を純粋に活かせる方向性に向かう
ということになるのかな?

自宅に戻り、リストを広げ直す。
一日持ち続けたリストなので、ちょっとしわしわ。

皆様の情報をもう一度まとめる。

そして、さっきまで全身に受けていたエネルギーを、
そのままイメージして遠隔を始めた。


私が大丈夫?などと思う必要はない。
それぞれの人たちが、それぞれの感覚で、
このエネルギーを自分の人生のために使っていくに違いないから。


次の日の目覚めは、珍しく重苦しかった。寝ている間にも、
自身の本質にまとわりつく余計な情報の浄化は進んでいたらしい。
そして、その余分な物が抜けきれずに情報空間を曇らせている。

不味い。

もしかしたら、こういう朝を迎えている方がいらっしゃるかもしれない。
慌ててリストを広げ、確認しながらエネルギーをクリーンにした。
次の新月まで、この浄化は進みます。

自身の真実の成功って何?に向き合うえるよう、
不要な飾りや、ごまかしの思考に別れを告げましょう。
なんとなく胸がもやもやしたら、深く呼吸を吐いて、
肉体内に浮遊する不必要なエネルギーを捨ててください。

ミカエルザヤットアルケミストオイルの
山羊座、クリアー、アングザエティーアウト、イノセンスをお持ちの方は、
是非呼吸と共にお使いください。

▽AYUSBAYオリジナルグッズ(やぎ座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/176
▽Clear-クリアー(明晰)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/45
▽Anxiety Out-アングザィアティ・アウト(不安解放)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/14
▽Innocence-イノセンス(清らかな人生)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/71

------------------------------------------------
次回は、8月3日(水) しし座の新月
満ちる情報「勇気」
自分の苦手に立ち向かい自己実現を成していく、
そんな強いエネルギーを持っているしし座のパワーが降り注ぎます。
勇気、自己実現、自信、存在感、ちょっと自分に欠けているな~
と思われている方は、この時期、自分の情報領域に
そのエネルギーを蓄えるチャンスです。
肉体面は心臓のケアを中心に行います。
------------------------------------------------


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込