釜山方面!気になるお店&スポット① | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


あゆっしです٩( 'ω' )و

8月初めに釜山旅行が控えているので
釜山の情報収集を始めました^ ^

実は、釜山は初めて(>人<;)
どうしてもいつもソウルに行きがちなので
今回は夏ということで思い切って
釜山の海雲台にあるリゾートホテルを
予約しちゃったからねハート



今回は釜山に行ったら絶対絶対絶対
行きたいカフェがあるんです。
ほとんどの人がやっぱりここか!
ってツッコむと思われる。


絶対行きたいカフェはこちら

ドン
{1E47CAA1-84EB-4AA0-A645-7F0B08621C62}

ユーダリーカフェ


やっぱりなって思ったでしょ^ ^

ただよくよく調べるとソウルにもできたとかタラー
本当に韓国はできていたり無くなったりの
サイクルが早いので中々情報収集が難しい。




とにかくなぜここに行きたいかというと
見た目が可愛い!!
{0D2D88CB-24AF-4628-86B2-0B29502CC425}
見るからに美味しそうだし
可愛いしビジュアルは完全に100点ハート



しかもこのボトル
{B58852DC-8EC4-472A-823B-FC7939B125BF}


マイボトルとして
お持ち帰りができる!!


さらに時期や年によって
期間限定のデザインボトルが選べる!
{0F0ED2EA-E484-4242-A145-6DD4B8765ECC}

{FD6DDF79-5B60-45B5-88D5-2107B34E85C2}


可愛すぎでしょー!

ここは必ず行きたいですね~٩( 'ω' )و




釜山で調べると今のところ2箇所わかりました!
{A54EDD5B-3CBB-4AAC-A965-08C237A94FA7}

まず釜山の明洞←
南浦洞店

それからもう一つが
{52DBF725-7503-42E4-B8F1-EC9A3AC4E1E2}

西面店!
多分こっちの方が有名。



早く食べたいなぁ~
ん?飲みたいかな?^ ^

行ったことある方
ぜひおすすめ教えてくださーい!

次回は別のお店とスポットを
ピックアップしたいと思います^ ^

{E58FDC55-FD88-4542-AF5C-EC51128273A1}

あー本当においしそうハート

注意Google画像検索より全ての画像拝借しました



ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印