コンヌンタッカンマリ新村店!久々のコンヌンですや~ | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


あゆっしです٩( 'ω' )و
みなさんいつもコメントとか
ありがとうございます(TT)
youtubeの方も見てくださってるという
コメントもあって嬉しい限り(TT)
これからもよろしくお願いします^ ^



さて今回は!!!!
ここも私の韓国ハマり原点であります

コンヌンタッカンマリ
공릉닭한마리
に行ってきました~ハート

今回行ってきたのは新村店
{EA3325D9-47F5-4AF7-8AA5-21451F38DD22}

2005年のオープン以来
大反響のお店です^ ^


もちろん頼んだのはタッカンマリ
{EDD51D54-981D-4D8D-B518-C65191D90A3D}

いつものようにトッポッキも
じゃがいももお野菜もたっぷりハート


ただ…

{A06A6F99-B033-4F45-97CC-75274AB0662B}

パンチャンが減った気がするw


{C557427D-B03B-4FA3-8960-C6404D85E10B}

タッカンマリのお肉も
ジューシーで相変わらず
マシッソ~^ ^ラブラブ

コンヌンタッカンマリは
東大門、弘大などいろいろなところに
お店を構えてますが新村店は広くて
1階は座敷
{470F660E-7C64-418D-B762-0615599D0FAD}
※コネストさんより写真お借りしました



2階はテーブル席になってるのニコ
{24552FDC-0382-4563-B8D5-36C163751C2E}
※コネストさんより写真お借りしました



この日も大繁盛で
2階のテーブル席は韓国の大学生サークル
ぽいお若い方々が手前2列を
完全に貸し切っていた(笑)

どうしても帰ってきてからタッカンマリ
食べたくて今日の夕飯は
なんちゃってタッカンマリw
{81E65576-8BC2-4C6C-8E9F-77E633961ADB}


美味しかったです~^ ^

コンヌンタッカンマリ新村店アクセス
{56BAC67F-2DB0-4B73-9FA9-E1CAE74A602C}

地下鉄2号線 新村駅
4番出口 徒歩6分
11:00〜24:00 ラストオーダー23:00


まだ行ったことない方はぜひ
行って見てくださいね~^ ^


今日YouTubeにアップした動画は
このコンヌンタッカンマリ新村店の
すぐ目の前にあるゲームセンターです!
ぜひこちらも見てくださいね~٩( 'ω' )و



ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印