日本人向け?農心の激辛カップ麺 | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

あゆっしです٩( 'ω' )و

4日後にはソウルからお届けの予定なので
ぜひ見てくださいね~^ ^


その前に今日は辛党の私への
挑戦がやってきたので
そちらに対応します←


ドン
{B2622F60-5B82-41DE-8FB9-3D1CF400CF06}

農心  激辛ラーメン 旨


完全に日本語だけど、
あの辛ラーメンやマッチャンポンを
出してるメーカー農心 が
出しているラーメンなので
ちょっと期待。


とは言え、

私はあの
ヘップルダックポックンミョン
完食したわけです^ ^


何を今更激辛ラーメン!!

{6DB70CAA-6AD9-4B84-B081-6B2EC3E88F4A}


きっと大丈夫だろう。


実食。
お湯を入れて3分後、
ある重大なことに気付く。






{7638E7C4-31D2-48DD-AEA1-4885416616B1}

粉末スープ
入れ忘れ事件




どひゃー^ ^;;

後に入れても変わらない!!


と思う。(笑)




というわけで食べて見ました。













ん?ニコ





激辛…





盛ってるだろ!!!


というわけで٩( 'ω' )و
本当に辛くなかった!!
辛いは辛いけど、

辛ラーメンと
ほとんど変わらない!!^ ^


しかも美味しいお願い
ニンニクがスライスされたの入ってきて
割と濃厚なスープが
たまらなく美味しい!!

これは本当に激辛は盛ってる!!
プルダックポックンミョンは無理でも
辛ラーメンが大丈夫な方なら
余裕で美味しく食べれます!!

ぜひみなさん
絶対大丈夫なので
食べて見てくださいね~٩( 'ω' )و



{2908C84D-F42E-42E9-931E-D840AA7E9F56}

ごちそうさまでした~^ ^

ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印