続き・・・疑問

料理は美味しくいただきました。

ただ、ちょっと言わせて

今回、シャンパンにワインをボトルにビールにと

飲みが主体だったからよかったものの、

世の女性達はこのお料理の量に満足できるのかしら~??

酒のつまみにはなるけど全て少量


あと、当日のキャンセル料が100% 飲食店ではあまり聞かないような
皆、同じ内容のコースものを食べているのに・・・。

友人がどうしても行って欲しいと頼み込むはずだぁ。


また、オーダー時、はじめからボトルでワインを注文したいと尋ねたら

「メニューはありません。」「グラスのみです。」
「口頭での説明とさせていただきます。」

といわれ、仕方なくグラスで注文。

おかしいなぁ?と思い、ご本人がテーブルにこられた時に
ワインメニューがないのかと再度尋ねたらありました。

オーダー時間も長く、席は22席に対し、スタッフが10人以上もいる割りには
まったく気付かない
「どれにしますか?」と聞いておいて10分以上放置とは・・・。
ちょっとがっかり。

スタッフ教育が徹底されていないみたいです。

田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-kwagoe tatuya

田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-kwagoe tatuya
デザートだけはしっかり3種盛り(私は苦手)

田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-kwagoe tatuya
カリフォルニアのピノノワール「カレラ」はすごく美味しかった♪

ちょっと辛口コメントでした。
ごめんなさい。