ルンバが我が家にやってきた・・・自分で買いました(笑)

二度目のルンバはブラック この色が欲しかった♪
前のは566グレーっだったので

やっぱかわいい♪
あちこち動きまわって、時々止まってしゃべっているパンチ!

今度のルンバは前回より 大人しい かんんじ。
いや、前のが強烈だったのか、フローリングの敷物がルンバ君でボロボロに・・・。

お部屋の隅まで文句も言わずにしっかり動きまわる。
毎日、これだけホコリがでているのですから とらないと病気になちゃう。
お掃除したあとは、スッキリ爽快♪ お部屋の空気も洗浄されたよう。

ただしむかっ今度もやっぱり 黒のカーペットだけは ピタッと動きません

なんでも、黒い色は段差と判断してしまうそう。

ルンバのここだけは 納得 できません。

お願いします。黒のカーペットでも動くルンバを作ってください。恋の矢

田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-ルンバ550