今日の横浜ベイクオーターは晴れ時々くもり
海が一望できるMACに来ている。

ここは唯一無線LANが使える穴場的存在なのだ。
動画の達人ヘアーメイクの師匠とPCで作業開始

お世話になているMAC情報その1
今だけ限定のテキサスバーガーはなかなかの味♪
ただし、新チキンは私には油っぽく、ケンタッキーにはかなわない。

今日は無線の調子もよく、作業もサクサクはかどる。
(調子の悪いときも結構ありストレスを感じることも)

お世話になているMAC情報その2
コーヒーは何杯でもおかわりできる。
・・・知らない人もいるでしょ?

私の要望としては、メニューの1部を和風にして欲しい~。
なーんて。。。MACに来てコメが恋しくなるこのごろです。

田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-beimac
田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-beimac
田園調布でサロンワーク「salon de Nu」東京の隠れ家 エステ&ジュエリー-beiyokohama