六本木ロアビル最上階のお洒落な
「バニティーラウンジ」で池田クリニック主催の

ファッションショー&パーティーがありました。



salon de Nu 田園調布の隠れ家サロン-癒しの館--ランジェリーショー

外人モデルは美女揃い。


salon de Nu 田園調布の隠れ家サロン-癒しの館--炭酸ミスト

サロンドNUからも「炭酸ミスト」の実演会を行いました~。

機材が重たくて大変でした~。


salon de Nu 田園調布の隠れ家サロン-癒しの館--福タロウ司会
司会のイケメン司会者福タローさん

(男性美容研究家)

とっても気さくな方でした。


マイコーさんのマイケルショーもあり

楽しめましたぁ。