7/9満月キルタンナイト | Akiのブログ

Akiのブログ

yogaと自己想起な日々

チャクラん堂とぬんさんとのコラボレーション!
アットホームなキルタンナイトになって楽しかったです♩
{5983867D-38D8-41CB-AFC6-C6FD1237AE84}

途中でぬんさんによるボディキルタンもとってもよかったです\( ˆoˆ )/
2時間座りっぱなしじゃちょっと疲れちゃうからね、と言ってぬんさんの誘導でからだをほぐしこころをほぐし踊ってうたってゆるゆるになりました〜
(これ、あたしもやっていきたいと強く思いました!ぬんさんのスタジオ、スペースわにに、ボディキルタン講座受けに行こう〜)

最後はおっくんによるシタールでの瞑想*

贅沢な2時間でした^^
{19F07621-DE60-4487-B58B-33E2BC1B5213}


みんなが、帰ったあとの〆のあっぱれからまたはじまる笑