札幌 | chi-deppのブログ

札幌

札幌に長いこと帰っていました!

すごい楽しかった、本当に楽しかった~。


いつも行くお店に顔を出し、新たなお店にも顔を出し、

いつも会う人々に会って、家族とマッタリ温泉、毎朝の登山、ハイキング、マラソン。

自然に癒され、沢山の愛に癒され、またこれから頑張ろう!
chi-deppのブログ


chi-deppのブログ


東京の暮らし、エキサイティングとは裏腹に、孤独が意外と身体に染み渡っていた。

歩くのがものすごい速くなっていて、自分にひいた・・・・・

そんな緊張感から解放されました。

何だか、年をとったなぁと感じるのだ。

札幌を少しづつ好きになっている。

そういうことを含めた自分の中にある色々が変化している、そう感じた。

すごく新鮮だったよ。


またエキサイティングかつ由々しく、頑張ろう。