サタマニ | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

サタマニ

春から、レインボータウンFMで生放送しております、ラジオ大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gifサタマニ大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-goewysnu5978310.gif
 
いつもご視聴、ご観覧下さる皆さん、本当にありがとうございます大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
皆さん、前回の放送は聴いていただけましたか?
 
 
ゲストには、宮崎料理屋さんを営む、廣底さんが来て下さって、お話をたくさん聴かせて頂きました大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
その中で、お客様に喜んで頂く事を強くおっしゃってました大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
同時に、喜んでくれてるか、目の前でご観覧中の皆さんにも、投げかけて下さいました大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-image0001.gif
 
 
その時の皆さんの反応を見て、私本当はすごく感動してました大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-01_30_10_22000225.gif
 
 
拍手をくれたり、うなずいてくれたり、温かいリアクションに、私も気持ちが温まりました大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
本当にありがとうございます大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
 
私は、皆さんとのご縁に、感謝致します大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
そして私の気持ちを、これからも精一杯、みんなに発信できたらと思います大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-26_30_10_13010250.gif
 
これも、絆と呼んで良いのでしょうか。。大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
 
ささ、カビラさんの大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gifいいんですっ大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-o00200020103961475010005.gif大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gifコメを期待しつつ、これからも頑張りますょー大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif(笑)
たくさん、ありがとう大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
 
サタマニはこちらから大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
tohogakuen.ac.jp/s-mani/