この場を借ります | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

この場を借ります

CM見られたかな?ごめんね、2局限定で大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
毎週やるからね大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
夏休みに入って、もしも視聴できる環境がありましたら、ぜひご覧ください大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
さぁ、改めまして、CDデビューに関してのぉ祝ぃコメントをたくさんいただき、とても嬉しく思います大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-01_30_10_16003081.gifラブラブラブラブ
 
どうもありがとうございます大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-26_30_10_13011389.gif
 
 
このコトに関して、役者の皆さんやスタッフの皆さんに、恥ずかしくてご報告出来ずにいたのですが、皆さんの方から大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif良かったね大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gifおめでとう大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gifなどのぉ言葉をいただくと、とても恥ずかしい反面、とても嬉しくなります大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-dl_image.gif
 
引っ込み思案で、臆病者で、どうしよぅもなぃ私ですが、この場を借りて、大変感謝しているコトをお伝えします。
ごめんなさぃ、本当にしょぼん
 
応援して下さる方々もスタッフの方々も私自身も、みんなが良かったって言える作品にしたいと思って、取り組みました。
それはこれから先もずっと努めてまぃります大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-02A0052.gif
 
 
私、頑張るから。
 
 
8月6日にライブやりますっ。
またきちんと告知致します大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」-02A0052.gif
 
 
ひとまず(・∀・)ノシ