うわぁ | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

うわぁ

咲の打ち上げ行きました!


福原香織ちゃん(かおりん)と行ったらすごいたくさんの方がいて、会場内で七沢心ちゃん(しんちゃん)、又吉愛ちゃん(あいちゃん)と行動してました。


ごはんも飲み物も全然取りに行けなくて、デザートだけ頑張って取って食べてました。



もーキャストさんの挨拶がすごく緊張しちゃって、何を話したら良いのか本当にわからなくて、咲に出会えて良かったコトが会場のみなさんに伝えられたかまったくの皆無でした(´・ω・`)


緊張したくなかった。。
すごい焦ったょもー全然自分がダメだった。。orz



落ち込んでもしょうがないよね(笑)

みんなにまた会えたのはすごく嬉しかった☆☆☆
もっとぉ話出来たら良かったのに。。時間はあっとぃぅ間だね(>ε<)

あー楽しかったぁ♪はぅぅ