あうっ。 | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

あうっ。

ayuruful**大橋歩夕公式ブログ-SA3E0101.jpg
これはストライクウィッチーズでのラジオドラマのある風景。


門脇さんのブログを見てる方はすでに見ているはず?


休憩中はこんな感じです。



ん?ちょっと嘘です(>_<)



この写真…私の顔が悪いんだよね(´・ω・`)
門脇さんにいじめられてるみたいに見えるから(笑)



素直に楽しく遊んでます☆



収録はかなりエネルギーをつかいました!


CD内で、エイラはかなり浮いてます。。
こんなに取り乱すエイラは初めてでした(^_^;)


仕上がりが気になりますし、次回の展開もどうなるのかドキドキです!!



どんな方でも楽しんで頂ける作品になっていると思いますので、しばし楽しみにお待ち下さいませ♪♪♪