スペイン料理ランチin神楽坂 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

オーラソーマのサロンのある神楽坂は


小さい路地を入ったり民家の中に素敵なレストランがあったりして


本当に面白いニコニコ


きのう行ったレストランの『ぷらてーろ』も教えてもらわなかったら絶対分からない場所であろう


小さな路地を曲ってそのまた小さな路地を曲る。。。みたいな場所目


入り口は小さいのに中は広いので


京都のお店屋さんみたいだなぁ~なんて思いますお~!!


今回私が頼んだのは


選べる前菜とメイン料理とパン・飲み物がつくランチにしました音譜


まず前菜はお豆のスープカップ



お豆のスープ



上にのっているのはコンソメジュレと生ハムでした音譜



メイン料理はお魚料理に



鯛のソテー


鯛のソテーにクリーム風のソースがぴったりで美味しかった~ラブラブ!


サフランライスも横っちょについていてボリュームも満点です合格



お値段もお手頃だったので


今度は夜にもきてみたいなぁ~


パエリアも美味しそうだったしねラブラブ



神楽坂上 スペイン厨房 ぷらてーろ


新宿区岩戸町19番地

tel:03-6657-1621



地図