そういえば、 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

そういえば、




そういえば、先日ある撮影をしてきました!( ¨̮ )


早く完成したやつみたいなぁ、
早くみなさんにお知らせしたいなぁ。♡






話変わります。(笑)
最近、昔の写真を整理してたんですけど、
自分の成長をしみじみ感じましたᙏ̤̫♡


あと数ヶ月で私も20歳です。


どんな大人になっていくんだろう。

昔は早く大人になりたいと思ってました、
でも、20歳目前になるとなぜか焦る気持ちと
不安な気持ちが湧き出てくる。

別に20歳だから大人ってわけでもなくて、
心は変わらないと思うんですよね。


いつまでも、
見た目も心も変わらないねって言われる存在に、
私はなりたいと思っています。
良い意味でね!

ダメなところはもちろん直していきます!( ˆ࿀ˆ )


まだまだダメダメな私ですが、
変わらず暖かく見守っていてください。


改めて書くのは恥ずかしいけど、
思った事や感じた事を書くのがブログですもんね!

いつも、ブログをチェックしてくれてる皆さんありがとうございます!!♡


{4D7FB1AE-DE1B-41B1-89F6-C193D256F3A0}




ps/秋の花粉に注意してね!(笑)