明日はスコーンの日ですうずまきキャンディ

とても寒いお天気のようで心苦しいのですが

お待ちいたしておりますうさぎクッキー

実はずっとずっと試行錯誤していて

やっとNewスコーンが完成しましたぽってりフラワー

「ほうじ茶チョコスコーン」です虹

私、抹茶も好きですが、ほうじ茶もすごく好きで、

ずっと作りたかったのですが、なかなか美味しい

(スコーン作りのための)ほうじ茶に出会えず

作ってはいまいち、を繰り返して約半年ぽってりフラワー

やっと完成しました爆笑

明日は少しですが並べてみたいと思いますウインク

抹茶スコーンにも似ていますが、また少し風味が違いますプレゼント

よろしければぜひご賞味くださいませドキドキ

明日は11:00~13:00、売り切りとなりますので

どうぞよろしくお願いいたします虹

初お目見えの日は私も緊張しております!!!