ダウン中(>_<) | ayuraraのブログ

ayuraraのブログ

気まぐれさんなので、書ける時に書きます(*^^*)♡

今日は、朝から用事がありバタバタした午前中でしたがやっと落ち着き体調がすぐれないなーと思い熱を測るとやはり熱があり寝込んでいます娘さんは、元気なのはいいのですが私の顔の上であそんでいて髪の毛はボサボサにされ悲惨な事に
早く熱よ下がれー




さて娘さんですが、皮膚が弱いので皮膚科の薬を使っていますが強いので心配です^^;なのでためしにアトピタを使ってみようかなーと考え中です(^^)季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ保湿全身ミルキィローション10名様季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ保湿全身ミルキィローション10名様

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!>赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!