日曜日のランチは、旦那さんのリクエストでピザを作りましたナイフとフォーク



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記
バジルとモッツァレラのピザとシーフードのミックスピザ、それとグリーンサラダ。


旦那さんは発砲酒、私はワインもいただきました♪



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

クリスピーピザはシンプルなマルゲリータがやっぱり一番おいしい♪


トマトソースはパプリカも入れてちょっとスペイン風に。バジルは家庭菜園でできたもの。



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

こちらは日本の宅配ピザ屋さん風のシーフードのピザ。


シーフードミックス、とうもろこし、玉ねぎ、ガーリック、チーズはチェダーです。


簡単でおいしいピザ、また作ろう♪



前夜は焼き肉、昼はピザとガッツリ系が続いたので、夜は和食にしました。



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

・夏野菜の巻き蒸ししゃぶ

・あじのちらし寿司

・自家製ぬか漬け

・しめサバのお刺身

・白米&やきなすのお味噌汁



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

夏野菜の巻き蒸ししゃぶ


レタス、オクラ、パプリカ&しいたけ、青紫蘇&玉ねぎを牛肉で巻いて蒸しました。



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

お酒にも合うちらしずし♪



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

簡単便利で身体にもいいぬか漬け、そして旦那さんが買ってきてくれたお刺身♪




週末、よく食べたな~!!