こんにちは!今週は暑さが厳しくなりそうですね。


いよいよ夏まっさかり!!


一年で一番好きな季節です。とはいえ、夏らしいことをあまりしないまま8月を迎えてしまったのですが、


先週土曜日は楽しみにしていた茅ケ崎の花火大会がありました。



今年は自宅のベランダから観賞しました打ち上げ花火



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

ベランダのテーブルにホットプレートをセットして・・・


まずは冷えたスパークリングで乾杯♪


おつまみは枝豆とあじの酢締めのアボカド和え。ちょっと和テイストで。



そして花火が始まるころ、メインの焼き肉スタート



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

この写真じゃ何が何だか・・・


バターと醤油をたらしたシイタケと牛肉を焼いています。


お肉はサラダ菜とパプリカ、玉ねぎ、カイワレ、キムチなどお好みの野菜を一緒に


巻き巻きして、自家製のタレでいただきます♪


花火はやや遠いものの、十分楽しめる距離でした!


プライベートな空間で焼き肉をつつきながら花火観賞・・・


お金はかかっていないけれど最高の贅沢をしている気分。。。



焼き肉のあとはもちろん焼きそばで締め♪


写真は撮り忘れましたが、イカを入れましたよ。


そしてデザートはスイカ。


ということで、夏気分を満喫した夜でした音譜