今日は蒸し蒸し、暑かった~あせる


夏だし相変わらず冷房なし生活なので暑いのは当然ですが、


なんと、


Tシャツの下に来ていたキャミは

うっかりヒートテックでした( ̄□ ̄;)!!



さてさて、先日、会社の仲良しの同僚4人+赤ちゃん3人が遊びに来てくれました。


チビ子ちゃんを入れて4人のチビッコ&もう一人先輩のお腹の中にはベビちゃん1人。


数年前まで飲んだくれてばかりいたこのメンバーもいつのまにかのベビーラッシュ☆


ということで、やっぱり落ち着くおうちランチ。


今回はみんなで一品持ち寄りとしました。


持ち寄りパーティーって、事前に打ち合わせしないと炭水化物祭りになる率高し。



そうならないためにも各自担当を分けたところ、なんとも素敵なラインナップになりました♪



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

お稲荷さん、前菜の生春巻き・・・



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

パンとアジアンテイストのサラダ・・・



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

私は茄子のミートソースグラタンを作りました。


パセリを振りかける前に写真を撮ってしまった・・・



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

デザートその1、ケーキラブラブ



産休中主婦ayuquitaの小さな幸せ日記

デザートその2、フルーツ音譜


チビ子ちゃんが半分ぐらい食べていたな・・・べーっだ!



わいわいがやがやと、懐かしの会社の話やみんなの近況を聞いては盛り上がり、


楽しい午後でした♪