アーノルド坊やは人気者 | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

アーノルド坊やは人気者

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


今日は三重の怪獣子龍の8才の誕生日です。

ほんま妹思いの心優しい兄ちゃんです。


パパがおらん時は、

しっかり三重の家を守ってくれよ!

あゆぷろ@社長日記(18禁)-子龍と美海


親父の携帯に電話しても電話にでんわ!だったんで自宅に電話したら美海が出た。

はい。もしもし~。っていつもと違う不安そうな声で。おいらって解ると普通の声に戻ってたんだけど親父も子龍も留守で自分が電話に出ないとって思ったみたいだな。


ほんま、きゅんきゅんしちゃったよ!(笑)


誕生日何が欲しいか聞くも「まだ解らん!」だって。意図しないもの買っていくと普通ならそれでも喜んでくれるのに露骨に嫌な顔をしやがるかなぁ。困ったもんですわ。親としては百科事典とか読んで欲しいもんですがね!


どうせDSのソフトやろな~。とはいえ自分が小学校2年生の頃って親に何貰ったんだろう。ファミコンは6年の時に天才クイズで貰ったから(弟が天才賞でおいらは奮闘賞…)違ったし。

2画面のドンキーコングだかのゲームウォッチだったかな~?もしくは平べったいオクトパスとかだったかな~。ほんま覚えてないや^^;


冗談は顔だけにしろよ?

このフレーズ知ってますか?


あゆぷろ@社長日記(18禁)-アーノルド坊や


30年近く前にテレビでやってた「アーノルド坊やは人気者 」のキメゼリフ!肩を上にあげて両手を広げてからのこのセリフだったな~。


何かの拍子でユーチューブで見つけてコメント見たらDVDで売ってた!半額になってて4枚組で4000円以下!懐かしくってついつい買ってしまったよ♪


こりゃ家に帰るのが楽しみだ。


たぶんおいらは再放送を見ていて、記憶が確かなならば夕方か早朝にやっていたような。どうやったかな~。コメットさんの後やったかな~。覚えてないや^^;


たぶんローカルだけで関東の都会に人は知らん番組やろな。

懐かしい!見たい~!って思う方がいれば見終わった後で貸しますよ♪良ければ連絡下さい^^


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


昨日はほんま大変な1日やったんやけど、

何事も無かったかのように昨晩はスヤスヤ寝てました~。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣


心配してた夜中や早朝の痙攣も無くほんと良かったっす。

ほんま、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!って感じっすね。しかしこのCMも懐かしいな^^


しかし、

冗談は顔だけにしろよ?


リアルで言われたらはったおすかもっすね(笑)


ブログに書けない話題や画像は良ければフェイスブックでチェックして下さい☆

大人の都合で友達じゃないと大部分見れない設定になってます…。あと申し訳ないのですがメッセージが無いと承認してません。