K察24時と宝くじと、しぶきゅうのうたと | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

K察24時と宝くじと、しぶきゅうのうたと

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


週末に見ようと思って録画してたK察24時ですが。

もう我慢できなくて見ちゃいました!

あゆぷろ@社長日記(18禁)-警察24時


局によって24時の作りは違うんだけど、スタジオやら中継やらが無いひたすら逮捕系のこのシリーズは好きだな~。


今回は早送りで飛ばす内容が無くて良かったよ。ほんまおいらはもし可能なら今からでも警察に転職したいな~って思う!


取り調べは調書取ったりいろいろ大変なんで、

できれば逮捕や追跡専門要員で(^▽^;)


おい!前のニケツのバイク止まれや!

三重○警舐めんなよ!


ほんま懐かしい思い出です♪


日本の警察は縦組織なんで基本的に県を跨ぐと公安委員会が違うので越県できない。アメリカの州警察みたいな露骨さは無いんだけど。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-警察24時

あゆぷろ@社長日記(18禁)-警察24時


なので京都でおこった事件も滋賀県に入られたらバトンタッチして滋賀県警が対処する事になるんだ。うまく連携取れやんだらどうなるんやろって思うけどね。。


スピード違反で後ろから追いかけられても県を越えれば基本的にパトカーは追ってきません。でもまー、ナンバーで後でやられるとは思うんだけど。


アメリカは広域捜査する連邦警察(FBI)があるからそれで対処もできるけど日本もそういった組織を警察庁が作っていかんとあかんのやろな~って思います。


キツネ目の男の事件も大阪府警が滋賀県警に前に出るなと言われ滋賀が見つけてても何もできず結果取り逃がしたみたいやしねー。



ほんま警察24時が大好きなんで、24時好きで集まって熱く飲み語りたい感じっす!


そーいや今日は年末ジャンボの発売最終日だね。

基本的にパチンコもパチスロも競馬もやらないんだけど年末ジャンボだけは夢を買うのに買ってしまいます。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-宝クジ


今回は嫁さんの誕生日に併せて1001枚!


今年はまた子供を身ごもったし(来年2月に出産予定)、何か起きるんじゃないかと思ってね♪


あと最近思ったのはさー。

毎回3億を取りに行くからあかんのかなって事で。それだと3億当たるか外れるかなんで…。


今年は6億狙いに行ってます!


6億か3億か外れか!

2/3の確率で当選になる!


当選したら現生の写真をUPしま~す!(うそ)

お楽しみに(*v.v)。


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


熱は下がったけど機嫌は悪い。。。

まだ身体がしんどいみたいです。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣サ


恐竜の会話に参加しております^^


そんにかぶりついて見なくても(@Д@;


いよいよ12月23日~JOYSOUND(145999)とUGA(2924-69)でBARすがはら運営会社である株式会社渋谷給食センター社歌の配信開始です!


とりいそぎはテンプレートのPVだけどオリジナルPVも作る予定です♪

本人登場で、おいらはエアーギターで参加したなぁ^^


楽曲名:しぶきゅうのうた
歌手名:Locoman Orchestra

29日のしぶきゅうの忘年会はこの歌でシャウトしよう♪


マジメな社長が書かないような画像や日記は↓をチェックで^^