嫁さん妊娠してました! | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

嫁さん妊娠してました!

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


そういえば、

披露宴までもうすぐだと言うのに…。


ず~っと月のモノが遅れててさ…。

そんで昨日近くの産婦人科に検査に行ったら…。



嫁サン…。



なんと…





妊娠してました…(*゚ー゚*)♪


いまちょうど2ヵ月なんだけど、

披露宴は大丈夫との診断で良かったです。


まだ男か女か解らないんだけど、

次は男の子の方が良いな~。


名前…。

いろいろ今のうちから考えよっと^^♪


あれやこれやと。

いろいろ祝いごとは重なるもんですな(笑)


朝から噴いたこの画像。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-ジャッキーチェン


大好きなジャッキーチェンの映画のひとつ拳精


少林寺の冴えない寺男が、

ある日、秘伝書から飛び出した5人の拳法の妖精たちから極意を学び

悪人と対決するって内容の映画だね。


魔法の言葉で…


ぽぽぽぽ~ん!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ジャッキーミウ


あー。

絶対将来…


パパなんか嫌い!


って言われそうですな…。


ブログもツイッターもFBも。

絶対に見せられないな…。。。


4月1日なんで、

ブログスキンも4月仕様に変更してます^^

良ければイロイロ見てみて下さい♪


今日はエイプリルフールって事で。


妊娠は…


エイプリルフールのネタでした(笑)


サーセン


って、

エイプリルフールは午前中までだっけ!


ウソから出た真になるかな!?


あわわ。


Tadayuki Tanaka


↑はおいら@フェイスブックです(友達申請お気軽に^^)


って事で、今日はここまで!

ほいでわ!以上。うぃ~っし!!


 おいら@ツイッター もよろしくメカドッグ♪


 バーすがはら もヨロシクです!

 

 下北沢のカレーハウスルウ! 震災の影響で臨時休業中です…


 ツイッター /食べログ /渋谷隠れ家バー /下北沢カレーハウスルウ