怪獣とサーキットと神奈月サンと | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

怪獣とサーキットと神奈月サンと

うぃ~っし!!

おいらです (`・ω・´)v


土日は、萌が新体操の発表会だったんで、

今回はおいら1人で3週間ぶりに三重に帰ってました。

あゆぷろ@社長日記(18禁)-子龍と美海


美海のポーズは…

金村キンタローのアレ ではありません(笑)


これ知ってる人は、

かなりのプロレス好きかな?


日曜日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-子龍と美海


あゆぷろ@社長日記(18禁)-子龍と美海


あゆぷろ@社長日記(18禁)-サーキット


基本的に、

写真を撮ろうとすると…。


変顔してくる怪獣たち…。


いや…。

無理に作らなくても良いんだよ…。


なので、まとも?な写真を探して掲載です^^;


あゆぷろ@社長日記(18禁)-子龍と美海


あゆぷろ@社長日記(18禁)-子龍と美海


美海も3月1日で4才になって。

そして子龍も小学生になったから乗れるものも増えて!


3人で乗れるのは3人で。

2人乗りのは分かれてのって。


でもまー。

遊園地は偶数で行くもんですな…^^;


あゆぷろ@社長日記(18禁)-キッズバイク


あゆぷろ@社長日記(18禁)-キッズバイク


キッズバイクにも乗って、

ライセンスたらゆうやつを発行してもらったな♪


3時頃まで遊んで、

花しょうぶってスーパー銭湯に行って。


久しぶりに親子3人でゆっくりできましたねー。


変顔一杯のサーキットのアルバムはコチラです^^;


って…。

美海の4才のお祝いするの…。。忘れてた…。。


キティーちゃんの腕時計。

今度帰ったらプレゼントしてあげないとな。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-亀山しらかわ


あゆぷろ@社長日記(18禁)-亀山中国料理しらかわ


Facebookでずっとヨダレたらして見てた、

亀山の中国料理のしらかわ にずっと行きたくて。


羽根付きのパリパリ餃子も美味かったし、

麻婆豆腐もすこぶる美味かった!


そして何より、

オーナーの白川サン の対応が凄い良かったっす!


東京で食べたらありえんくらい高いと思われる絶品料理。

やっぱ地元で食べると安くて美味い (・ω・)/


しかし3週間ぶりとはいえ、

いっぱい子供らの成長を感じた1日でした!


そして、


あゆぷろ@社長日記(18禁)-神奈月


東京に帰ってきてからはー。

本物の神奈月サンが自宅に乱入で^^


3年前に誕生日会をスターでやった時は、

武藤サンを前にカールが神奈月のマネ?だったけど。


なんだか武藤サンを何回か見ているだけに、

いやはや、ほんま面白かったっす。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-神奈月


うーん。

やっぱオイラ黒いな…。。


ベッドでシャイニングウィザードとか…。(笑)

いろいろ掛け合いの話しとか面白かった~^^♪


この日の模様は、

4.23inパークタワー披露宴大会にて(笑)


しかしやっぱ芸人サンはテンポが早いっすねー。


そーいや…

テンポが遅い渡部陽一サンも…。


戦場では話すテンポが早かったりしますね…。


さてさて、

今日の芽衣ちゃんのコーナーです…★


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣ちゃん


芽衣ちゃん…。

神奈月サンが入ってくるなり…。


ギャーッ!


そしてそして。

ネタでソファーに転げるなり…。


ギャーッ!


やっぱ…。

怖かったみたいですな^^;


Tadayuki Tanaka


↑はおいら@フェイスブックです(友達申請お気軽に^^)


って事で、今日はここまで!

ほいでわ!以上。うぃ~っし!!


 おいら@ツイッター もよろしくメカドッグ♪


 バーすがはら もヨロシクです!

 

 下北沢のカレーハウスルウ!月の伊吹唯カレーはなんだろな?


 ツイッター /食べログ /渋谷隠れ家バー /下北沢カレーハウスルウ