温泉旅館の年賀状と今年は富士山に登頂を目指す的な! | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

温泉旅館の年賀状と今年は富士山に登頂を目指す的な!

うぃ~っし!!


おいらです (・ω・)/



東京の自宅に帰ってきたら、


年賀状が何枚か届いてた!



すいません…。


おいらのは、ずっと遅くなります…。



DM系の年賀状も何枚かあったのだが、


温泉旅館の年賀状には驚いた!



あゆぷろ@社長日記(18禁)-温泉旅館からの年賀状



DMだけならまだしも、なかには、


また奥様といらしてください。お待ちしてます。


とか、


次はエステ体験もおすすめします!


的な女性同伴をにおわす文言とか。



嫁と一緒に行ったとこで良かったよ (><;)



正月早々、大喧嘩になるとこだったよ。


たとえばディズニーホテルのDMとかさ。



普通DMなんか来ないのに、


誰といつ行ったの!?


的な事もあるかも知れないよね(笑)



なので、業種によっては、


いろいろ送り先の背景を考えて送るべきやと思います。


いろんな事を想定してさ(笑)



普通のホテルなら出張で泊まったと言えるけど、


リゾートとか、秘境の温泉旅館とか。



ありえないからね(笑)



まー。


おいらは…大丈夫っす!



あと、うめちゃん?


うめ子って誰よ(笑)



あゆぷろ@社長日記(18禁)-富士山



正月の特番でやってた、


何とかクンが単独でエベレストに登る番組。



いま山登りが流行ってるし、


嫁サンの友達の年賀状は、


毎年夫婦で登山した山頂での記念撮影だから。



おいらも今年は富士山に挑戦してみよう!


まずは練習がてら、


大阪南港の天保山からだな!



なんてたって。


天保山は標高4.53メートルと日本一低い山やしなw



うそうそ。


高尾山あたりから挑戦してみるよ!



そしていつかは、


世界の頂のエベレストに登ってみたいね。



富士山ってツアーで登れるんやろか?


ちょっくら調べてみましょうかね。



そーいや、この業界に入る前は、


四日市のフレッシュ物流ってとこで働いててさ。


そこの社長さんが山登りが大好きで。



カネ美食品のCMか!ってくらい、


山登り研修に連れて行かれた思い出があります…。



さてさて、


今日の芽衣ちゃんのコーナーです。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-今日の芽衣ちゃん



赤いトウガラシの芽衣は、


寝返りが大得意になりました!



あまりに張り切って寝返りするから。


昨晩は、


ソファーから落ちて大泣きでした…。。



あぶないあぶない。。



って事で、今日はここまで!


ほいでわ!以上。うぃ~っし!!



おいら@ツイッター もよろしくメカドッグ♪


バーすがはら もヨロシクです!


下北沢のカレーハウスルウ! 1月の伊吹唯カレーはなんだろな?


ツイッター /食べログ /渋谷隠れ家バー /下北沢カレーハウスルウ