痛いニュースと青山華子さんとサンタと芽衣と | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

痛いニュースと青山華子さんとサンタと芽衣と

うぃ~っし!!


おいらです (・ω・)/



新聞見てたらさ。


かなり痛いニュースが掲載されてた(笑)



あゆぷろ@社長日記(18禁)-モバゲー脅迫



掲示板や対戦相手の板に、


粘着な書き込みをやって強制退会されて。



明後日までに復活してくれやんだら5人殺すって。



んで、モバゲー側が念のため通報して、


捜査員が和歌山の少年宅に行ったら。



もう一度ゲームがしたくて送ってしまったって。



まさに…


これ…


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ネットとリアル


ネットとリアルの境目が解らんくなってきたんやろうねー。


RMTとかで、


ゲーム内の武器やアイテムが現金で取引されていたり。



たしかに課金して買うよりも、


引退ユーザーから買った方が安かったりするしね。


※ CP側は基本NGです。



他人のID/PW(アイパス)盗んで、


ログインして中に入って、かっさらったり。



ほんま、


携帯1つでゲームから犯罪までって感じですな…。。



ネットからの繋がりと言えば、



あゆぷろ@社長日記(18禁)-ツイッター×アメブロ



お世話になってるパワーブロガーの青山華子氏から、


新しい書籍を頂いたっす^^♪



今まで、


ツイッターだけ、アメブロだけって本は数多くあったけど、


ツイッターとアメブロを連動させたビジネス本は珍しいね。



12月9日が発売日で、


いまアマゾンでも予約を受け付けてます。



中身を読んでみたら凄く解りやすく書いてあったんで、


頂いた本は、おいらが読んで、


バー用カレー用 にも2冊予約注文しちゃいました(笑)



曽根クン!ミスター!


これ読んで、ビシ~っと勉強してくれよ!



ツイッター本、アメブロ本、フェイスブック本は結構見るが、


食べログ攻略系の本が無かったりする。



食べログ攻略系の本が出れば、


いろんな飲食店オーナーが買うと思うんだけどな~。



おいらなら、


間違いなく買うね(笑)



青山華子さ~ん!


大至急検討して出して下さいよ~!



あゆぷろ@社長日記(18禁)-サンタクロース


あゆぷろ@社長日記(18禁)-サンタクロース



そーいえば、


昨日は珍しく銀座で会食でして♪



街はクリスマスやサンタ一色ですな。


1枚目のサンタはレゴブロックで作ってある。


2枚目のは等身大サンタが踊ってる(笑)



先週の土曜日は、


子供たちに内緒でプレゼントを買いに。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-アンパンマンレジ



芽衣だけは、


プレゼントが何か知ってますけどね(笑)



美海は、


アンパンマンのお金払うやつが欲しいってゆうてたから、


たぶんコレで合ってるはず。


ちょっと前にヤマダ電機で、コレが欲しいと騒ぎだしたんで、


嫁サンが、


サンタさんにお願いしようね♪ってゆうてくれたみたいだな。



子龍はポケモンのホワイトってやつ。


ブラックとキャラが違うだけと違うんやろか?



萌は、たまごっちIDってやつだな。


たまごっちって、まだあるんだね~。


15年前くらい前に流行った時に買い占めて、


高値で売ってたの思い出した(笑)



ほんと親にとっては、


クリスマスならぬ、クルシミマスですわ。(ベタベタやけどw)



まー。嫁さんは子供たち以上に…


サンタさんを心待ちにしてるみたいだけどね(笑)



 パパ~!


 ん?


 ウチって煙突無いのにサンタさん来れるん?


 窓ガラス叩き割るか、ピッキングでドアあけて来るから注意しろよ!


 こわ~!


 寝てる間やから大丈夫やって(笑)



なんてゆうてる間に、


クリスマスまでもう少しやねー。



夜中、耳を澄ますと…


あ~ん♪あ~ん♪いくいくいく~!


って、そこかしこから聞こえてきそうだな(笑)


クリスマス=1年で一番せつくるしてるカップルが多い日だからな(*^.^*)



さてさて、


今日の芽衣ちゃんのコーナーです。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-2010120711010000.jpg



嫁さんからメールで、


渋谷の西武の授乳室で体重と身長を図ってきたみたい。



身長は70センチ弱ってとこか。


んで、体重は?



ぎょっ!



あゆぷろ@社長日記(18禁)-2010120711030001.jpg



7370グラム!


わずか5ヶ月で体重が3倍になってます!


産まれた時は2426グラムだったのに(笑)



まさに、


小さく産んで大きく育つって感じだね。



小さく出てきた方が、


穴の拡がりにも影響ないしね♪



って違うか(笑)



って事で、今日はここまで。


ほいでわ!以上。うぃ~っし!!



おいら@ツイッター もよろしくメカドッグ♪


バーすがはら もヨロシクです!


下北沢のカレーハウスルウ! 12月の伊吹唯カレーはなんだろな?


ツイッター /食べログ /渋谷隠れ家バー /下北沢カレーハウスルウ

田中忠幸