米子に和顔ってしゃぶしゃぶ屋さんがOPENしますと、桜の下で座禅隊と | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

米子に和顔ってしゃぶしゃぶ屋さんがOPENしますと、桜の下で座禅隊と

うぃ~っし!!


おいらです!



桜の季節っすね~c.blossoms*


ちなみに、花見はあんまりした事が無くて。



まだまだ夜は肌寒かったりしますしね。


弁当拡げて、スーパードライで、みんなで乾杯。



今年はちょっくらやってみましょうかね。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-image.jpg



マークシティー抜けた道玄坂の角っこにて。


花見@座禅隊



これって合成ですよね~(*゚ー゚*)?



ってよく聞かれるんですが…。。




ガチっす!(=◇=;)



ゲシッ!ゲシッ!



最近、中国道でスピード違反で捕まっちゃった島谷サン や、


米子のよりた怪鳥、みのちゃんもよく行く、



鳥取で楽しい夜のお店を経営するともみ氏が…。


米子でしゃぶしゃぶのお店をOPENさせるみたいで。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-100324_2015~01.jpg



しゃぶしゃぶ料理


鳥取県米子市法勝寺町22番 善五郎蔵内


和顔 (わげん) 0859-33-3834



なんとこのお店!


3つの蔵が重なる珍しい蔵の中で営業みたいで!



なんともお洒落…。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-100324_1930~02.jpg



こういう昔ながらってゆうのか、


情緒があるお店って良いですな~。



ちょっくら…。


来週は忙しいので再来週あたりにでも。



米子に行ってこようかな~って思います!


皆生温泉にでも泊まって♪



しゃぶしゃぶ…。



されるのも、食べるのも大好きですな(*v.v)。



ちなみに、ともみオーナーの経営する他のお店では、


誕生日の時に、こんなサプライズもあったりでしたw



うーん。



ほいでわー!


以上。うぃ~っし!!



おいら@ツイッター


良ければフォローお願いしまっす♪


シャチョーがつぶやかない事ばかり、つぶやいてますが…。