サザエさんとアウディーとバレンタインと | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

サザエさんとアウディーとバレンタインと

うぃ~っし!!

サザエさん大好きな、おいらが来ましたよ !(´Д`;)


日曜日にお出かけとかしてると…。


おっ!今ならサザエさんに間に合うやんけ♪


とか思ってしまいますw


しかし、ネットって凄いなーって思うのは、違法アップロードとかはさておき、

ネットでいつでも好きな時に見れる事だなって思いますな。


⇒ サザエさん100連発@YouTube


最近おいらは、マスオさんのヨイショに注目してます。

ほんとマスオさんのヨイショには嫌味が無いw


神回と言われる全自動卵割り機 の話しでも…。


いやぁ♪機械で割った卵は一味違いますねぇ♪


なかなか、こんなヨイショは言えないよ(笑)


昨日の祝日の夜にネットで見てたりしたから…。

てっきり今日が月曜日と勘違いしてしまいましたわ…。(;´∀`)


昨日はちょいとお出かけでー。

ついに東京用に車を買ってしまいました…。



あゆぷろ@社長日記(18禁)-アウディーA4


New Audi A4 Avant 2.0 quattro S-line


カタログをネットで請求したらメーカーから届く前にディーラーの営業サンが夜中に家まで持ってきてくれてて。ちょうど昨日は祝日で試乗どうですか?って聞かれ。


まーもともと現車を見たいなって思ってたし、買おうかどうか迷ってましてー。


4駆で走りも良いし2リッターなんで経済的やしなー。

まー、もうそんに大きい車も特に要らないし。荷物もようけ載るしなー。


彼女もこのサイズなら乗れるだろうと思って。

見積もりして明細出してもらって。てっきり値引きも入ってるのかと思ったら…。


エコキャンペーンとディーラー値引きが50万以上入って!

さらに思ったよりも安くなって購入決断でしたヽ(;´Д`)ノ


在庫も少ないみたいだったし、今日決断してくれたら更に引きます!って言われ、

あれこれ相見積もりも好きじゃないんで、この値段なら今日買うよってなって。


その方がキッパリしていて気持ちいいねー。


ローンも無事に通って(笑)

おいらは10年前に自己破産を経験してるんで、審査はいつもドキドキなんすよねー。今はアメックスも大茄子もVISAも、カードも作れてちゃんと持ってるし、三重の車もローン通ってるのに、毎回このローンの審査ってのはドキドキするもので…。


5年くらい前に車のローンに落ちた時からトラウマみたいになってます…。


まー。おいらはあまり乗る機会は少ないと思いますが、


キズつけたら、おしりペンペンだぞって(笑)話してましてー。


まーキズは仕方無いとして、事故だけは気をつけないとねー。


まー仕方無いとは言え、落ち込みますけど(><;)


あゆぷろ@社長日記(18禁)-image.jpg


あと、この前アマゾンで注文したA列車で行こう9 が到着♪


早く帰った時とか暇見て、線路敷いたり電車走らせたりしますかね♪


楽しみでごわす!


明日っから土日は仙台の秋保温泉 に行ってきましてー。


月曜と火曜は宮崎に出張です!

SO!カレー王子 と関東進出の打ち合わせにねー。


カレー王子のとこの、美味しいカレーのプレゼントはこちら


そうだ!もうすぐバレンタインって事でー!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-バレンタインカクテル


⇒ BARすがはらオリジナルバレンタインカクテル


2月12日~14日まで、

アメブロかツイッター見たよ♪でプレゼントです。


⇒ BARすがはらの場所はコチラ


良い週末と、ハッピーバレンタインをお過ごし下さい♪


あゆぷろ@社長日記(18禁)-image.jpg


三重には19日(金)の最終に帰るからー。

怪獣たちからのバレンタインは来週のお楽しみです♪


今日はここまで!

ほいでは!以上。うぃ~っし!!


おいら@ツイッター

毎日たくさんフォローありがとうございます!


⇒ 情熱大陸?18禁社長の裏動画はコチラから


バーすがはらのスタッフブログもよろしくです!


あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-オリジナル読者ボタン

田中忠幸のブログに読者登録ありがとうございます★


 渋谷のインターネット広告代理店といえば…


 古民家バーすがはら 渋谷区円山町(神泉駅すぐ)にあります。道玄坂上交番から徒歩5分です!