あゆちゃんにドラゴン見せようぜ! | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

あゆちゃんにドラゴン見せようぜ!

うぃ~っし!!


朝から友達(コーヒー牛乳)を噴き出した、おいらが来ましたよ (・・;)v



先週の土曜日の夜に、


田渕サン たちと、たまたま会う機会があり…。



とはいえ、


セミナーでは無く居酒屋で合流ですが(笑)





先日のお祭りにて、


ペタキャラドラゴンを出した田渕サン♪



それを見たおいらは…。。



あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-おいら


うらやましい…。。



兄貴が…。。


うらやましい…。。



ドラゴンって見た事ないんすよねー。


おいらの穴込蛇も天空に…



ボッ禁グしたい!



そして…



昇龍拳!して昇天したい(〃▽〃)ハァハァ



なんて会話をしていたら…。。



● あゆちゃんにドラゴン見せようぜ!運動



なんちゅー記事書いてくれてんすか(笑)


ほんま朝から友達を噴き出したっす (。・x・)ゝ



今日だけ…。。


おいらからのお願いです。


ペタしてね


ミーハーなおいらにもドラゴン見せて(〃▽〃)


良ければペタ お願いします…★



ハァハァさせてもらえたら…。。


お返しにハァハァさせちゃいます♪



昇天で思い出したんですが、


ふぇ○てぃ王 で昇天させた後の男の穴込蛇は…。。



生まれたばかりの小鹿のように無防備です。



なので…。


昇天後も王をすると…。



キャインキャイン鳴きますよ(笑)



なんで…。。


最後は哲学的な話しで終わっちゃうんだろう…(笑)



最後に、もう1回!



ペタしてね


しつこくて、、ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。



ほいでわ★


以上!うぃ~っし!!



⇒ おいらの裏ブログもよろしく★


あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-アメブロ ペタボタン

ペタありがとございます★



あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-オリジナル読者ボタン

田中忠幸のブログに登録ありがとうございます★