仕事が出来る人はメモを取るのも上手です | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

仕事が出来る人はメモを取るのも上手です

うぃ~っし!!



金曜日の晩は、


美川憲一サンとあんな事 もあったけど、



ほんとうの用事は青山華子サンからの取材 でした(笑)



美川サンの色が強すぎて…。。


遅くなり申し訳ないです。




あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-青山華子 キティー



西麻布の交差点で待ち合わせしたんだけど、


電話をする事なく、一発で青山サンを発見しました(笑)



携帯のキティーストラップが凄すぎるっす(笑)




あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-パワーブロガー メモ術

ICレコーダーを持ってくれば良かった…。。



そう思ってもらえるように、


知っている情報や裏の活用法を全部話しましたw



腱鞘炎になるくらいメモとりました! って(゚Д゚;)



裏も表もビッシリ書かれてますね…。。




みかわのオーナーもそうなんですが、


できる人は常に小さいメモ帳とボールペンをポケットにいれてます。



ポストイットの少し大きい版で良いんです。



これだけで、ぜんぜん次からの仕事が変わってきますし、


話してメモを取る間にも、自分のひらめきも、ついでにメモが取れますね。




途中、いろんな方がいて、挨拶回りをしてたんで、


ゆっくり全部話せなかったので、また日を改めてお会いしましょう★



◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん


いつも勉強させてもらってるブログです。




こちらのブログでも詳しく紹介されてますね♪


★恋、ときどき占い★




僕もメモを取る習慣をクセづけNIGHT!!