コロッケのソースと言えば? | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

コロッケのソースと言えば?

SEOテストです…(゚Д゚;)スミマセン


成長企業の社長のような人のブログ を読んでくれている皆さんヽ|・∀・|ノ

いつもありがとうございますモバイル広告代理店




最近、朝コロッケにはまってます(・∀・)v



いつもの gooz にて、


53円のコロッケを買うんですが…。



あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-20090127100144.jpg



真ん中部分を箸でつついて、


その中にソースを流しこみます( ★´艸`)




東京に来て思ったのは…。。


コーミのこいくちソースが売ってません…(´Д⊂グスン




あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-コーミ こいくちソース



コーミこいくちソースHP




なんでかなって思ってHPを見たら、


中京圏の味覚に併せているとの事…。。




今でもやってる解らないですが、


TVのCMにて…




『値段は高いが良い味です!』




こんなキャッチフレーズでCMしてましたねー。




どっちかゆうとドロっとしたソースよりも、


シャブシャブな感じのが好きなんで、三重に帰ったら買ってこようと思います…。




コロッケの中に、こいつを流しこみ、


ごはんに、ちょいと付けて食べるのが、


最高に美味かったっす(・ω・)/





ほいでわ。また( ´・ω・`)ノシ





社長のような人のランキングは圏外に旅立ちました

ポチっとクリックしてくれたら踊りますあせる


-----------------------------------------

(C)渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト

禁煙  人気ブログ  エコスモーカー  社長日記

クイズに正解するともれなくDSiがもらえます♪

-----------------------------------------

携帯@無料レンタルBBS  動画も画像もUP可能


面白い画像や見せたくなる画像が集まってます!

面白い動画や面白いブログ、面白いニュース★★