渋谷@東京トンテキ | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

渋谷@東京トンテキ

※このブログはオフィシャルブログ

  アユプロジェクト社長&ゆかいな仲間たちブログ のアメブロ版です。

  オフィシャルでは書けない過激な内容も飛びだすかもですヽ|・∀・|ノ


みなさん。こんにちは。


初めての方はフフフ。社長のような仕事をしている田中です。


今日会社に朝出社したら会社の前にニッテレスタッフのロケバスが沢山止まってました。


なにごとだ?ムムムって感じだったのですが、リポーターの中野クンが、


ランチが○○!?みたいなフリップを持っていたので、どっかの店の取材だなって見てたのですが、


なんと僕が週に3~4日も行く「東京トンテキ」の取材ではありませんか!



あ~あ~。。



最近まで王様のブランチやら、ぴったんこカンカンに取材&放送されて、


爆発的に客が増えて階段の下まで、お客さんが並んでいて、やっと効果も薄くなり、


ここ2週間くらいは、ちょっと並べば席に案内されていたのにぃ...(´Д⊂グスン


おもいっきりTVに今日さっそく生放送で出ていたので、また明日からは


並ばないと食べられなくなってしまうかもです...。。




東京トンテキ@渋谷





ちなみに、こう毎日のように行っていると、さすがに店員さんとも仲良くなり、


ブンチマン(AYU社員)は常に「トンバーグ」しか頼まないので、


頼まなくても自然と「トンバーグ」が出てきていますねーw


ちなみに僕は「トンテキ」か、社員と2人で食べる時は単品で「ご飯」「みそ汁」を頼んで「トンテキ大」を2人で分けあいますw マヨネーズを鬼盛でw



アユに昼時に遊びに来ていただけたら是非ごちそうさせて下さい(n'∀')η ♪



昨日11日は情熱のシャンパンタワー アイヴィジョンさんが主催する、


C-PRO1周年記念パーティーに行ってまいりました!


たくさん企業の社長さんが来られていたのですが、なんと名刺いれに

僕の名刺は1枚だけしか入っておらず...。。


アイヴィジョンの竹林社長からは、


「アユさん!交流会に来て交流するつもり無いんすか!」


って叱られちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ ごめんなさい。。

なので特に挨拶廻りをするわけでも無く、


オンドの鉄ちゃんやら木村さんやら、ポケットの中山くんやら、


クロスインフィニティーの遠矢さんやらと、ベラベラ喋ってました...。。ううう


たくさん名刺頂いた社長様方、誠に申し訳ありません。<m(__)m>


いまからお礼のメールをさせて頂きます。。



んで、


さすが「未来の自分と約束をする」で展開するアイヴィジョンさんのパーティー。


日本一の映像制作会社さんだけあって、パーティー中もインタビュアの方やカメラマンの方が会場のいたるところでインタビュー。



僕は立食でビールをグビグビ飲んでたので、すでに良い感じに酔っていて、


中山くんと共同でのインタビューはロレツが廻ってませんでしたし、


インタビューのコメントもNGワードがバンバンだったと思います...


(ほんま社長らしくなくて、すいません...)



それではまたー。( ´・ω・`)ノシ