何回目だよ、携帯持って来ないの。

玄関までは持ってるのになぁ。


忘れ物が多い。

かなり多い。


物忘れも激しい。

すぐに忘れる。

人の名前、すぐ覚えてさんざん呼んでるくせに

次に会うときには忘れている。


だめだなぁ。


人としてダメな部分が多い気がするなぁ。



星野源の『そして生活はつづく』に

「生活が苦手」とあったけれど。





私も生活は得意じゃない気がする。


朝はいつも寝坊

職場に着くのはいつもぎりぎり

掃除洗濯料理は下手


でも変に凝り性だから掃除とかしだすと

平気で一日中飯も食べずにやってることもある。

夫が帰ってきて「あれ??もう??ご飯の支度出来てませんけど笑」ってなる。



では仕事はどうだ。

うん、得意ではない。

細かい作業で肩こりも酷いし視力も低下したし

なんか怒られてばかりだし


そもそも猫を置いてきてしまった負い目があるから毎日ここに通っているけど

猫がいなけりゃこんなとこへは来たくもない。

毎日昼過ぎまで寝ていたい。寝させてください。



私が得意なことってなんだ。

絵を描くことかな。

でも結婚してからまともに描いたことが一度もない。


バドミントンも上手くならない

車の運転も下手

人付き合いも苦手

計算出来ない

音痴

デブ


ぷぎゃあああああぁ。




あ、・・・寝ることかな。

結構どこでも寝れるし

ソファでも床でも車の助手席でも運転席でも

公園のベンチでも、ブランコで1時間寝れた記録もある。



でもそれ、自慢にもなんねえだろ。






ぷぎゃああああああああぁ。





もういいや

気にしない気にしない。






日曜日から気にしない生き方を実践しています。


お腹が空いても

気にしない気にしない



肌荒れしてても

気にしない気にしない


夫がまったく家事手伝ってくれない上にあほみたいな顔で寝てても

気にしない気にしない


星野源のライヴチケット取るのにサイト繋がらないけど

気にしない気にしない


携帯代3万超えても

気にしない気にしない


駐車場に停めたら隣の車のじいさんに

ドアを開くとき思いっきりぶつけられたけど

気にしない気にしない


社長に意味もなく怒鳴られたけど

気にしない気にしない


猫たちが異様にくさいけど

気にしない気にしない


なんか喉が痛いな風邪っぽいな

気にしない気にしない


すごいトイレに行きたいときに思いっきりくしゃみして

あれれ、なんだかあれ、あれれ??


でも気にしない気にしない





ネットで買った服いつ来るかな、

もうさっさと送ってくれよまったくぅ

早く着たいよ、時季終わってしまうじゃんかよぉ

今日??明日??まさか週末前には着くんでしょう??





あ、気にしない気にしない。



でも気になるよぉ

いつピンポンってなるか気になるぅ。













はあ、



気にしないって難しい。