鯉話~バツイチ女社長の鯉の話~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はライトの端っこからの観戦です❗️
{D2286C50-BA01-41A5-B9A9-2E9D71F9EF5B}

赤いカッパを着たり脱いだり繰り返しながらの観戦❗️

新井さんがええ所で打ってくれました❗️
{5D11E1DB-958E-4D53-AA18-44E28FB88966}

{BC1A41A3-6A2F-4676-B661-DA3D1C2B7C6A}

{7C8B6C2E-179C-4D31-845B-F05C772251E6}

{5B166614-B739-4B8D-988F-5D532AC908C5}

{2CF19D19-129B-423F-85A3-088E78BFB631}

最後は天までも味方につけて試合終了❗️

交流戦の勢いそのままにリーグ戦再開して最初に勝てたのが良かったですね❗️

今日は岡田君❗️

早めの援護で初勝鯉できますように🙏🏻

がんばれ~カープ❗️

がんばれ岡田君❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日もまたまた鈴木誠也の決勝ホームラン❗️

ホントにすごいぞ誠也❗️

昨日は仕事の為ヘッドホンでラジオ観戦でした❗️

2回終わって4対0😲

さすがに敗戦濃厚だったけど、3日連続観戦の鯉友さんに

『3日連続サヨナラホームランのお膳立てできたね❗️』と送信📱

予言どおりのサヨナラホームランとまではいかなかったけど、誠也の3日連続の決勝ホームラン❗️

最高でーす❗️

なんかホントに○○見えてきたぞ❗️

まだ言わないよ🙂

逃げちゃいそうだから…

でもホントに○○したら、この3連戦が振り返ってクローズアップされること間違い無いですね❗️

あぁ4日間の休みがもったい無いよ~❗️

リーグ戦再開してもこの勢いのままで突っ走れ~❗️

がんばれ~カープ❗️

24日観戦しまーす❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は慶彦さん見たさに奮発して正面砂かぶりで観戦でした👀

誠也の劇的サヨナラ弾⚾️

鳥肌立ちました❗️

{85DE8881-19FC-40E0-801B-27534BAA7FBF}

ヒーローインタビューも目の前です❗️

最高でーす❗️

今日も勝つよ~❗️

がんばれ~カープ❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。