今日お水がいらないラーメン横綱の紹介をします★


関西出身の主人が、横綱ってうまいよ!と前々から言っていたのでずっと気になっていました!!


店舗にも食べに行きたいのですが、小さな子供が居るためなかなかお店に足を運ぶことができませんあせる


なので届いたとき涙が出るほどうれしかったですアップ


届いた商品はこちら↓



アップはこんな感じです↓



見るからに美味しそうでしょ?!


我慢できずに届いてすぐに調理開始!!笑



袋を開けるとこんな感じで麺とスープと具材が一塊になった状態で入っていました。



作り方はとっても簡単!!

1.袋から凍ったままの具材を上にして鍋に入れる。



2.スープが溶け始めるまで弱火。

その後火力をあげ全体がぐつぐつ煮立ったら出来上がり!




簡単すぎる~ナイフとフォーク




早速いただいてみました音譜


びっくりするくらい美味しい・・・・!!


お店で食べるラーメンだわ。。


これなら料理ができない主人でも問題なく作れる!!笑

だって鍋だけあればいいんだもんビックリマーク


とっても素敵な商品と出会うことができましたドキドキ






なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ