おねえちゃん、今日は・・・ | うさぎのもこ日記

うさぎのもこ日記

2009年12月にミニうさぎの♪もこ♪をお迎えしました!
もこのことや日々のできごと、そして・・・
時々KAT-TUNの田口淳之介くんのこともかいてます❤

おはようございますうさぎ


5日まで実家で過ぎし、5日から仕事でしばらく更新できてなかったのに


今日はなぜこんな早い時間にブログ更新してるのか・・・ゆるっ


それは・・・・・


朝4時半におねえちゃんが嵐のコンサートに行ったからで~す(ノ´▽`)ノ


おねえちゃんはKAT-TUN大好きっこなので


嵐にはあまり興味ないんだけど


友達から一緒に行く予定だった子が行けなくなったから、と


誘われて行くことにびっくり


でもなぜこんなに早くはてなですよね~(^▽^;)


なんでも朝8時からグッズの販売をしてるらしく


しかも早くいって並ばないと人気のものは売り切れちゃうんだってびっくり


それでお友達の優しいご両親はわざわざ車でこんな時間に


1時間半かけて名古屋ドームまで送って行くというんです!


すごいわ~お~


うちなら絶対にないよね!とおねえちゃんと話してました苦笑


それにしても、コンサートは夕方6時から・・・


グッズ買った後は何してるんでしょうね~はて


となりのイオンがあるから暇つぶしはできるだろうけど・・・


心配だからと一緒にずっといるというお友達のお母さん・・・


コンサートの間は一人で待ってないといけないんだよね・・・


私には真似できませ~ん(;´▽`A``






「今日は早いでちゅね!!


  あらちってなんだぴょん!?


  そんなにいっぱい待つなんておいちいでちゅかはてな」



あはは~(´∀`o)


おいちいじゃないよ~( ´艸`)


実はおねえちゃん、今KAT-TUNのコンサートのチケットを申込み中!!


もうすぐわかるんだけど、行けるといいね~(*^▽^*)




ペタしてね      読者登録してね