5位 蠍座


★今日の運勢
長期的な悩みが解決され、新たな希望や可能性が見出される日です。ただ、今日掲げる目標や課題には、プレッシャーや高いノルマが伴うかもしれません。やりがいはありますが、綿密な計画を立てる必要があります。

★今日のラッキーワード
赤いハンカチ


プレッシャー

高いノルマ


(゚∀゚)・・・


なんだろう(゚∀゚)・・・


☆彡りあるめも☆彡


あゆぺさんはシールが大好き

むやみやたらと買いこんじゃうクセをどうにかしたい

と思いつつも

お店でめんこいシールをみると

気が付くとレジ前なんです

( ゚ω゚ )


MW シールポケットファイル 36507  Go To Paris
¥399
楽天

↑あゆぺさん所持

台紙ごといれれるぽけっつが20

シールはっとける台紙10枚

内側にバラけたシールいれとける内ぽけっつ付き

もこもこになってもバンド付きなので安心(゚∀゚)


Wonder word シールポケットファイル


¥399

楽天


Word collage シールポケットファイル

¥399
楽天

買うだけ買ってあんまり使わないのを

どうにかしたほうがよさそうだ(゚∀゚)