もーにんブログ! | ayup's diary

もーにんブログ!


もーにん☆★


遅刻するのが怖くて
早めに家を出たら
早く着きすぎて
ただいま車の中で
待機中です(笑)


最近毎日早起き~キラキラ
午前中をしっかり生き抜いてる!
って感じがしてます薔薇(笑)




久しぶりに
こーでハート



ちなみに今日のではない(笑)


この前大阪にて
ゲットした
マドンナTシャツと
幾何学タンク雷


monkybiteですはーと2

大阪に行っても
結局monkybiteです顔文字(笑)



そして…
もうすぐシドだから
最近DVD見てますっ!!


マオにゃんを撮るつもりが
明希様ーっっ!!(笑)


あー
いけめんですハート照れ


楽しみだなーハート


またマヨにゃんと
双子ちゃんコーデするからハート
ただいま計画進行中マオ魚おんぷ





最後に…
銀テ金テキラキラ



これー
みんなどうやって
保存してんのー?汗


若干溢れてる
今日この頃です…(笑)


そりでわー
今日も1日がんばってこー


そんなやること
ないけどハート(笑)










Android携帯からの投稿