一筆書きの美学 | ayup's diary

一筆書きの美学

あゆぴーすたいる-DVC00204.jpg
 
いまさらながら
買いましたッあゆぴーすたいる-EntryImage.gifあゆぴーすたいる-ProfImage.gifあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
 
BUSの中とか
時間あるときに
読んでるよんあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
 
でもなかなか
進まないんだよねあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
 
わたしこんなに本読むの
苦手だったっけあゆぴーすたいる-acd78dc22ea58d3b73cf6a0c737e2837.gif
て感じあゆぴーすたいる-image0033.gif
 
 
 
 
まだまだ読み始めだけど
マオにゃんから
人生観教わってますあゆぴーすたいる-decoemo.gif
 
 
 
詞も好きだけど
コラムの言葉も素敵ッあゆぴーすたいる-EntryImage.gif
 
 
 
さすがマオにゃんあゆぴーすたいる-moco.gifあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
 
 
 
 
今日更新率高めだなあゆぴーすたいる-moco.gif
さすがに昼寝しすぎて
寝れない...
今すっごく元気ですあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
 
 
サッカー
日本勝ったねあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
 
このまま勝ち進んで
ほしいなッww
 
 
 
 
 
 
まだまだYOUTubeたいむは
続いてて...
GLAY×hyde見て
ばいやーあゆぴーすたいる-moco.gif
かっこよすぎて
死んでしまうわwwあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
ほーんとhyde様,あゆぴーすたいる-moco.gifあゆぴーすたいる-EntryImage.gif
 
 
 
しかも明希様いるしね
ちゃんとシドも
絡んでるあたりが
またすばらしいあゆぴーすたいる-moco.gifあゆぴーすたいる-moco.gif
 
 
めぐりめぐって
みんな繋がってるぜーいあゆぴーすたいる-icon_tiara.gif
 
 
 
よくわからない幸せな気分に
浸りながらあゆぴーすたいる-moco.gif
寝ますZZZ
 
 
うん,眠くないけど
また寝ますあゆぴーすたいる-moco.gif