昨日のごはんです。。。



ふつうのおうちごはん。


豚たま丼とわかめと豆腐の味噌汁 と、

ふつうのおうちごはん。


ブロッコリーとじゃがいもとトマトのサラダ

と ゆでとうもろこし



昨日からお仕事スタートしまして、やっぱり初日なのでどっと疲れてしまいました。


ヤフオクに中古服をストア出品してる業者なんですが、


ひたすら中古服を採寸したり汚れをとったり・・・しました。


同じ場所でひたすら立ち仕事なので、足が~~~。


初日でよくわからずヒールで行っちゃったんで大失敗でした。


それでも歩き回れるならそんなに疲れないんですけどね。立ち止まったままって疲れるよね。


今日も一日採寸。


アルバイト何人かいるけどみーんなそれを一日中やってる感じです。


・・・頑張ります。



娘はといえば、すっかり保育園に慣れて、もう朝別れるときも泣かなくなりました!


むしろバイバイしてくれます^^


よかった。一安心。


そして迎えに行って、わたしを見つけるとものすごくうれしそうな顔をして両手で手を振ってくれるんですが、


めちゃくちゃかわゆいラブラブラブラブ


まずほっぺにかぶりつきます。


明日行けばとりあえず土日はお休みです。


がんばろ。


新型インフルすごく流行ってるみたいなんで、気をつけねば。娘。



↓こちらに参加しています。今日もぽちっとよろしくお願いします(^-^)/