ナツの思いで〜、リードにぎって〜、 | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。


歩いったヤマナカっ湖[みんな:01]

そんな年がバレる歌いだしから。

山中湖にあるワフで、スプラッシュの大会があると言うので、遊びに言って来ました!

なんと!パドルレースにみんなでエントリー[みんな:02]

メンバーは


南斗六聖犬最後の将ラム姐
photo:01



まだ戦おうと言うのですか…
もう勝負はついたはず

ピンクのウェット決まってます[みんな:03]

南斗六聖犬将星の豆ザー
photo:02



南斗の将の体に傷をつけた罪は償って貰うぞ!

悲運の天才犬フク

激流を制するは静水
photo:03



北斗神犬の闘いに二対一の闘いはない
たとえ相手を倒したとしても…
それは勝利ではない


俺の名前をいってみろぉぉぉ!
北斗神犬ニセ伝承犬ヂャギコ

photo:04


もう一度チャンスをやろう!

俺の名前をいってみろぉ!


そして、

北斗神犬正統伝承犬バスシロー

お前はも う 死んでいる…

photo:05



死にたくなければやめておけ
おまえらと俺とでは
格がちがいすぎる




ただの趣味の世界になっちゃった 笑


読んでくれて、ありがとうございますm(_ _)m


photo:06



photo:07



レースはどうだったの?
とか、思った方もいると思いますが、
ただ一つ!言えるのは!
福来くんが特別賞を受賞しました[みんな:04]
パパがプールに入ってくれて、本当に良いレースでした!

ラム家豆蔵家福来バス家マスター他の皆様、楽しい一日をありがとうございました!






iPhoneからの投稿