ハムサンド♪ | *笑顔がしあわせ*

*笑顔がしあわせ*

家族みんなと楽しくすごす時間が1番の幸せ♪
だんなサンと3人の子供達の にぎやかな毎日で笑顔がいっぱい♪

リカちゃんから頂いていた中西ハムのロースハムで音譜


(作ったのも随分まえですが アップしてなかった~~あせる




*笑顔がしあわせ*



ハム・きゅうり・マヨのサンドイッチがいちばん好き(●´ω`●)ラブラブ



このロースハムは スーパーで買うのより ちょっと厚めで


味も うまあああ~いヾ(@^▽^@)ノラブラブ



そして・・・とっくに食べちゃったけど やっぱり中西ハムの「ベリーハム」は最高きゃ↑↑



あ~~、いつか注文しよう~うんビックリマーク








1日1回ぽちっとよろしくお願いします(*^▽^*)ハート右矢印





こちらも、よろしくお願いします♥akn♥右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ