運動会 | この若さで大腸癌!子育てパパ、たまにはダーツ♪

運動会

朝起きた途端、歩夢が「今日運動会でしょ!?」

待ちに待った運動会!!

昨日は雨の予報も、てるてる坊主ではねのけ、素晴らしい運動会日和でした



ママ側のじぃじとばぁばも応援に来てくれました


園入口に行ってみると、まるでディズニーの入場口並!! モリスギマシタ


場所取り大丈夫かなぁと思ったけど、半日立ち見覚悟で真っ正面ゲットチョキ


かわいい子供達の入場ニコニコ


さっさくプログラム1、かけっこ~


しかも、一組目!


慌ててビデオカメラを構える


練習の時から1位にこだわってた歩夢


見てるこっちが緊張してきた

スタート!

スタートダッシュもOK 加速も充分!


いっけぇぇぇぇ


この若さで大腸癌!子育てパパ、たまにはダーツ♪-2011100119320000.jpg


一着でゴ~~~ルキラキラ


やったね歩夢( ´∀`)/


お次は玉入れ



この若さで大腸癌!子育てパパ、たまにはダーツ♪-2011100119310000.jpg


玉入れ低ニコニコ


太鼓をイメージした踊り!?「ワッショイ!!


この若さで大腸癌!子育てパパ、たまにはダーツ♪-2011100119300000.jpg


しかもセンターキラキラめっちゃ声もでかい!センターの大役をこなしてたぁ音符


残り種目は、親子競技


しかもトップバッターを頼まれ

余計に緊張するママ、照れてる歩夢


見てて微笑ましい親子競技だったなニコニコ


歩夢、運動会お疲れさまでしたぁぁキラキラ前回見たのが二年前の運動会。


ものすごい成長を感じた。
二年後の年長さんリレーのアンカー選ばれるように、今から特訓だぁぁ