恋のはじまりは・・・・・・? | ♂的乙女回路の法則

恋のはじまりは・・・・・・?

今日もトラバってみましたw


お題「恋の始まりは・・・・・・?」


今の状況、マジで恋する5秒前(死語)って感じなのかな~?

自分の気持ちがわからん。

もちろん好きだし、ドキドキもするけど、どっかで認めたくなーい!って思ってる自分がいる。

憧れだけで済ませておきたい。どうせ叶わないもんね。

・・・って、そんな事考える時点で、すでに手遅れデスカーーーー!?

il||li _| ̄|○ il||li


すっかりTBの話題からズレてしまいました(・ω・;A)アセアセ…


出逢ったのは、俺が入社してから。

最初は、あんまり喋んない人だし、怖そうだな~って思ってて、ビクビクしてました。

でも一緒にお仕事とかしだして、だんだんと本当はすっごく優しい人だって気付き。

それからいつのまにか意識し出してました(*´ェ`*)ポッ


優しくされるとすっごく嬉しくなったり、微笑まれると胸きゅんになっちゃったり、ちょっとでも触られるとビクンッとなっちゃったり(ちなみに頭ポンポンは、川の向こうにお花畑が見えます(危))

もう俺どうしちゃったのー!?って感じですヨ・・・。

大変だ・・・ヘンタイだ・・・(マテ

もうなんか日増しに乙女化ですヨ・・・。(=゚ω゚)ノキモぃょぅ


これ以上好きになっちゃったらどうしよう。

幸せ感じまくってる中にも、怖くて不安な気持ちいっぱいです。



コレ書いてた時に、やたら寂しくなって、思い切ってうさぎさんにメールしてみた。

迷惑かなって思ったんだけど・・・。

なんか抑えきれなかったw


なんだか急に寂しくなってメールしちゃいました・・・。

こんな時間にごめんなさいです。

怖い番組見たせいかな~?

早く寝ないとですね。

おやすみなさい~。

変なメールでごめんなさい(><)


怖がりのくせにそんなの見るなよ(笑)

明日も早いんだから早く寝るんだぞ。

メールぐらいいつでもいいから、

なんかあったら自分1人で抱え込むなよ?

お前いつもそうだしな~。

んじゃ、おやすみ。



うさぎさんありがとうね。


大好きーって言ってみるテスト(何

(*ノДノ)キャ!!