相変わらず放置ブログで m(。-_-。)mス・スイマセーン


読み逃げばかりなので、

暇を見て、必ず訪問&コメさせていただくので、見捨てないでくださいね!





昨日は、天気も良くて、久々に写真を撮りました!!


ついでに、思い出に残るようにビデオも撮っちゃいました(笑)


庭にいる3人!!??




ちょっとほのぼのでしょ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



この間、庭にブロッコリーの苗を植えて


大根の種を蒔きました!


そろそろ、オクラも終わりかな?


サツマイモときょうりは、ばあちゃんが勝手に抜いちゃいましたけど・・。




ちなみに真ん中の物体は猫の『はなちゃん』です