保育所行くのも泣かなくなった(’;’)あゆむん!!


安心していたら、最近やってくれました!!



おねしょ



保育所に入って紙パンツを卒業して、


夜、紙パンツにおしっこが出てないので


夏は、お姉さんパンツ(布パンツ)で寝てました!




それが、最近、寒くなったせいか、


寝る前におしっこに行っても、


朝、びっしょり!!


昨日なんか、ナプキンみたいな、紙のオムツを挟んで寝たのに


漏れて濡らしちゃいました・・・。(ノд-。)クスン



お天気が悪いから、布団は乾かないし~~~~!


ドライヤーで乾かす始末・・・・。



紙パンツにしなきゃダメかな??



防水シーツ買ってかなきゃ~!



育児って行ったり来たりの繰り返しが多いですよね~!






そうそう!この間、(’;’)はるたんが寝言で、



『no~no~no~』



って言ってました(>3<)=3 ぷぷぅ


首振りながらだし(笑)



すご~く良くしゃべってます!!


真似してしゃべるから面白い(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ